Never give up for the win!

FPS(主にAVA)や、サッカーに関する独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skyrimおもろ

Skyrimめっちゃおもろー。
猫ちゃんで世界を救いそうだけどやっぱ後回しな感じのプレイしてます。
見た目いかちぃけど基本善人です。


Skyrim1


猫だと思ったら、実はライカンスロープだったりします。
ちなみに右の女の人もライカンスロープです。
間の前で変身されても至って冷静なのはその為です。


Skyrim2

Skyrim3

吼えると大抵の雑魚的は戦意を喪失してガクブルしてくれます。
無抵抗な市民敵を一方的に屠る!

Skyrim4

鋭い爪で顔面滅多殴り!
R-18指定なのも納得のグロさ。
ちなみに、死体を食べて体力回復&スタミナ回復も出来ます。
うーん、グロい。

狼に変身中に悪さをしても、懸賞金は掛けられません。
但し、変身する所を見られると一発で指名手配されますが。
上の写真はホワイトランで暴れてますが、ブログのSS用に暴れただけなので直後にリセット。



Skyrim5

どうみても悪い奴ですが、ちゃんと世界の脅威、ドラゴンとも戦ってます。

Skyrim6

彼の孤独な旅は続きます。

  1. 2011/12/23(金) 21:17:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちまった

Skyrim買っちゃったおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  1. 2011/12/14(水) 12:09:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶろぐ、はじめました

今更ながら、ブログ始めてみました。
備忘録として、日記等を書いていこうと思います。

PCを起動したらAVAを始める前に、ウォームアップとしてFlashゲームをやったりするんですが、その中でもお気に入りのゲーム「ハエ掴み」で自己ベストを更新しました。
いつも200匹くらいでめんどくさくなって止めるんだけど、今回はどこまで行けるかやってみようと思いまして。
↓結果

flysui自己ベスト

まぁ、一応1000匹ってことになってますけど、やろうと思えばもっといけます。
体力が続く限り、無限に終わらないと思います。
キリが良かったので、1000匹で切りました。
これ以上やる根気は、俺には無かった。
ちなみに、他の有名なFlashゲームのスコアは、Shootが平均120くらい、Reaction Testが0.17秒くらいです。

あ、最近L4D2を買いました。(今更すぎる)
面白い!
でも、シングルしかほとんどやってない・・・
だれかキャンペーンを一緒に遊んでくれる人、募集中。
  1. 2011/06/07(火) 17:05:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
A.V.A ランキング

Twitter

 

プロフィール

内藤

Author:内藤
FPS暦約10年。
AVAを始めたのは2011年の1月。
現在Clan「SunSister」所属。
趣味はPCゲーム、麻雀、サッカー観戦等。

経歴
(Luvs)AVACL チャンピオンリーグ:優勝
(Ritzel)AVARST Season1:ベスト4

PC Spec
OS:Windows7 Professional
CPU:Intel i7 2600K
Memory:16.00GB
GPU:Geforce GTX680 (4GB)
Sound:Creative X-fi Titanium

Devices
Mouse:ZOWIE FK
Pad:ZOWIE GT-F Speed Version
Headset:ZOWIE MASHU
Monitor:BenQ XL2410T
Keybord:ZOWIE CELERITAS

AVA
Name:N1ght0wl
Clan:SunSister
PlayStyle:Attacker
Class:大佐1
Main Weapon:Veresk M4A1 PGM
SD:1.8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ニュース (0)
サッカー (1)
広告 (0)
AVA (30)
雑記 (3)

A.V.A Rank

A.V.A ランキング

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

