Never give up for the win!

FPS(主にAVA)や、サッカーに関する独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

久しぶりの更新と現状報告。
sleepが活動休止をした際、一ヶ月くらいAVAから離れていたのですが、復帰しました。
現在はZerGというクランをマスターのStylish4yb(すたいりっしゅあわび)さんと共に立ち上げ、日々ランカークランを目指して精進しています。

半年前にAVAを始めた頃と比べると、立ち回りやAimなど、段違いに向上したと感じる今日この頃。
さらに半年後、どうなっているのかな。
楽しみです。

ZerGでは最低でもBランクを狙っていきたいと思っています。
出来れば、Aランク、さらにはRCT優勝。
このままでは勿論無理なので、個々のレベルアップや連携面の強化、作戦などが必要になってきますが。
自分がいかに、クランに貢献できるか。
俺は自分の長所はAim力だと思うので、そこだけは他人に負けないよう鍛え続けます。
後は立ち回りや思考スピード、知識を伸ばす。
sleepの時の不甲斐なさをバネに、頑張ります。

あ、後、最近ファンというか、自分を応援してくれる方々がチラホラいることに気がつきました。
ちょっと感動しました。
彼らの期待を裏切らないよう、日々精進します。

以上。
  1. 2011/09/28(水) 11:06:00|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
A.V.A ランキング

Twitter

 

プロフィール

内藤

Author:内藤
FPS暦約10年。
AVAを始めたのは2011年の1月。
現在Clan「SunSister」所属。
趣味はPCゲーム、麻雀、サッカー観戦等。

経歴
(Luvs)AVACL チャンピオンリーグ:優勝
(Ritzel)AVARST Season1:ベスト4

PC Spec
OS:Windows7 Professional
CPU:Intel i7 2600K
Memory:16.00GB
GPU:Geforce GTX680 (4GB)
Sound:Creative X-fi Titanium

Devices
Mouse:ZOWIE FK
Pad:ZOWIE GT-F Speed Version
Headset:ZOWIE MASHU
Monitor:BenQ XL2410T
Keybord:ZOWIE CELERITAS

AVA
Name:N1ght0wl
Clan:SunSister
PlayStyle:Attacker
Class:大佐1
Main Weapon:Veresk M4A1 PGM
SD:1.8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ニュース (0)
サッカー (1)
広告 (0)
AVA (30)
雑記 (3)

A.V.A Rank

A.V.A ランキング

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

